2017-08



チキレ失敗。

はい、チキレ失敗しました。
ええ、最後の最後まで!

メッセ送れなかった人には、伝言で叩き送ります!
返事は不要!不要!不要!

嗚呼、リセットで最後だからメッセ突撃当て逃げ計画が… orz

23日目の練習試合相手発表☆

練習試合には、5PT程応募してくれました。ありがとう~。

ダイス補正は
フェイバリットにメメント・モリの誰かを入れてる+1
此方がフェイバリットに入れてる相手なら+1
迷子部in賭け脱衣所属で+1
でした!
ダイスは通りすがりの偽者に振って貰いました。

応募時間順にダイス結果を当てて補正を足した結果。
(4/9 12:25)
(4/11 01:00)
(4/11 01:55)
(4/11 22:45)
(4/12 16:12)

練習試合の対戦相手は水無月九龍(363)さんPTとなりました。
次回は宜しくお願いします!

抽選にもれた方々も一度は戦って見たい相手だったので、機会が在りましたら次こそ是非!
文句は偏ったダイス目出した偽者に好きに言ってもいいですよ☆

チキレ実録会話☆

 きゃー!チキレ失敗!トウガ様以下からメッセ間に合わず!死亡しました!
最終手段は伝言で…ッ

■日記■
コゼットが本当に私の事を愛していたら、こっちに来る(ぷちっ
 来ない(ぷちっ
来る(ぷちっ
 来ない(ぷちっ
来る(ぷちっ

…ぬぬ、カーズの爪が無くなってしまった。
これは来るな。



カーズ の発言:
ちょwwww

ティア の発言:
ひどす。

ネヴァ の発言:
日記完了!

ネヴァ の発言:
さて、メッセ間に合うかな、と

カーズ の発言:
爪なんて偶数なんだしむしる前にわかるだろぉおおおお!

ネヴァ の発言:
ごめん、今やってて分からなかったwww

ネヴァ の発言:
あれだよ。

ネヴァ の発言:
途中でカーズの手だったって気付いた感じ!

カーズ の発言:
爪むしってる自分に疑問を持て!

ネヴァ の発言:
自分の爪だと思ったんだよ!

カーズ の発言:
ていうか1枚むしられた時点で抵抗しろカーズ

ネヴァ の発言:
と思ったら、自分は両手使ってむしってるし、あれ?みたいな!

益体も無く。

○月◆日
 うんむ、やはり私のバレンタインの知識は間違っていないのである。
パサッ民明書房

○月○日
 我がライバルにライバルとしてフェイバリットに名前を入れた!と通達する。
「ああ、本当だデスノートに入ってる」
デスノート言うな。

○月■日
 ティアに、ヴィルヘルム(1073)の「彼女」が来るってネヴァの事だったんだね。と言われる。
ちげぇえええええ!!

○月△日
 DHCの健康食品マカというものを見つける。マカエキス…。

○月×日
 風夜(1167)、ヴィルヘルム(1073)がBLAME!!ネタを出していた。
今度もっと深く話し合おうと思う。

○月▼日
 冥王星様、たん言うな。
齧ったり齧ったり齧ったりしますよ?それとその右手。未だに欲しく思います。
義手なドリルハンドと交換してくれないだろうか(`・ω・´)

○月◇日
 「なんか怖い!」ランキングを見る。
うむうむ、よしよし、PKの怖さが伝わったにちg………(この時点での一位と二位と四位を見る)
一緒にしないで!?(悲鳴

基本継続に何やらイベントが。

★★★チョコレートプレゼント★★★
 今日は何か特別な日・・・女性が想いの相手にチョコレートを渡す日のようです。想いのキャラにNP付きチョコ(アイテム獲得ではなく、NPが1増加)を渡すことができます。ただし誰かにチョコを渡すと、チョコの受け取りは全て拒否します。渡すか貰うかです。また、チョコを4人以上から受け取った場合はその中から3人がランダムに選ばれ、他は拒否します。
 受け取りを拒否されたチョコたちは、チョコを貰えていない方々にテキトーに届きます。添えるメッセージは受け取りを拒否されてもちゃんと想いのキャラに伝えられます。(メッセージは最大400字)[特殊タグが使用できます]


 ふむ、私気付きましたわ。

自分で自分に渡す。これ最強。

(ルール的に送った時点で受け取り拒否で失敗確実なのは、ここだけの内緒だゾ?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

プロフィール

佐藤深雪

Author:佐藤深雪
いつから改装中だと錯覚していた?

なん だと…

アイコンは魔術商会さん(E№41)からいただきました。とても感謝なのです。

ノウァ
ファーヴニール
深雪

とことこ

最近の記事

カテゴリ

辺境地域(キャラのホーム世界設定) (4)
辺境黒歴史(ホーム世界の歴史) (3)
偽島2期日記 (25)
Fallen Island (2)
いただき物 (2)
オリフ (32)
ネヴァ (8)
カーズ (25)
偽島1期(TiA) (20)
カーズの日記 (1)
ティアの交換日記 (1)
おりふぃ (14)
偽島3、4期日記 (46)
六命表日記 (14)
六命裏日記 (9)
精霊日記 (19)

ブログ内検索

RSSフィード

