2017-04



草てゐあ

もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)×宇宙の法則

「おい、練習試合しねぇ? 練習試合!」
「おぉ、いいよ。 俺、俺すげー強えーけど!言っとくけど。 俺すげー強えーよ!?」
「だって、俺の知り合いにあの、闘技で五勝した強え知り合いいるもん。 知り合い!」
「闘技大会!五勝した強い知り合いいるもん!」

「いいよ。やろ。 何、なに賭ける?」
「PS!? あ……うん……(俺PS持ってねぇよ)」
「あ、いい?いいよ!飯。いいよ!飯なら!」
「おぉ!じゃあすごく美味しい草で。 細切れパンくず、増し増し。」
増し増しだー!増し増しだー!!

「ふ、ふふww俺自重wwww 俺自重しろwwwwww」
「あ、いい?あ、じゃあ俺てゐあ使うわ。てゐあ。おう!」
「お前ちゐあ使うなよ。俺てゐあ使うんだよ!」
「だ、ちょ!?お前てゐあ使うなって!」
「お前、オリフ使っとけよ!お前オリフ好きだろ!」
「だからてゐあ使うなって!おい!おい!てゐあ!っ、てゐあ使うなってーーー!!!」

もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)×宇宙の法則

(うっかり雑草 悪乗り雑草 腹黒雑草 幸せ雑草だ)

「スラッシュ!スラッシュ、スラッシュ!」
「おい、いきなり非接触攻撃はやめろよ!?」
「スラッシュ!ふははスラッシュ!おりふぅ、アレ?」
「あれ?な… お おい、あれ?」
「な、戦闘設定おかしくね?おま平気?」
「俺たぶんこれ ほらっ雑草魂でねぇもん、親密度100だったもんホラッ、だってホラッホラッ、ホラッ、いい?」
「結果見てみ?ちゃんと親密度100でしょ?ほんとほんとほんとだって!」
「ほらまた出ねえょ、継続蹴られたせいだって!」


「ほんとっ……もういいよ……帰れよ!お前よー!」
「おれ踏むな、踏むなよ!おれ踏むんじゃねぇ!帰れって!」
「うっせぇ!うっせぇ!ばーか!(逃出)」

もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)
もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)もさ('Д‵)×宇宙の法則

(うっかり雑草 悪乗り雑草 腹黒雑草 幸せ雑草だ)

Read More »


今さら堕島

「鯨」が消えちゃったなぁって事で記事修正。
最近聴いた曲で何と無くイメージが被るキャラが居たので追記。

リンク切れるとかっこ悪いので畳んでおきます。

Read More »

?!Σ

あ、あれキャラ茶に少し出ただけなのに、淡雪さんにファンアート描いてもらってる!?

もう土下座していいのやら、嬉しくて転げまわればいいのやらで。
大変です、どうしてくれる。

いや、嬉しいです。ありがとうございます。

無くしたと思ってたSSが

あわあああああゆきいいいぃ

というタイトルで見つかったので上げておきます。
文中で淡雪さんを淡雪と呼んでいますが、これはさん付けだと読み辛いのであえて省きました。心の中ではさんどころか様付けたいぐらいです。

Read More »

無題

あんまりプレッシャーかけたくないから一言だけ。

おかえりなさい。

お疲れ様でした~

リセットに伴い、メメントも解散とあいなりました。
人斬りの立場でありながら、何故か応援や励ましを頂きまして申し訳ないやら感謝やらで、焼き土下座してもまだ足りないくらいです。

籠鳥恋雲も、次期の第1回までには改装予定です。
でも、ネヴァやカーズたちとは直接組まないので、運営をどうしようか悩み中。
次の子はそんなに目立つ子じゃないので、ブログ要らなさそうとか思ってみたり。

最後にFavoriteに入れてくれた方に、お礼の言葉を。
知らないうちに急に伸びて30人…少なくとも30人が自分の結果を見てくださった事に感動です。総合13位っていうのが不吉な数字で嬉しかったり。
ネヴァはもう少しでランキング入りだったんですね。愛されてるなぁ。カーズのフェバも見ましたがコメントに愛を感じました。

生きててごめんね、でもありがとう。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

プロフィール

佐藤深雪

Author:佐藤深雪
いつから改装中だと錯覚していた?

なん だと…

アイコンは魔術商会さん(E№41)からいただきました。とても感謝なのです。

ノウァ
ファーヴニール
深雪

とことこ

最近の記事

カテゴリ

辺境地域(キャラのホーム世界設定) (4)
辺境黒歴史(ホーム世界の歴史) (3)
偽島2期日記 (25)
Fallen Island (2)
いただき物 (2)
オリフ (32)
ネヴァ (8)
カーズ (25)
偽島1期(TiA) (20)
カーズの日記 (1)
ティアの交換日記 (1)
おりふぃ (14)
偽島3、4期日記 (46)
六命表日記 (14)
六命裏日記 (9)
精霊日記 (19)

ブログ内検索

RSSフィード

